2009年1月1日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。~ヘ(´ー`*)

このブログは2、3日前に初めたばかりなのでいきなり年をまたぐのもおかしな感じがしますが、
2009年は無理をせず、ある程度定期的にブログを更新していけたらとおもいます。
それと、プラグインとか公開してみなさまのお役にたてるブログになれるよう頑張ります。

コメントなんてまだ夢のまた夢ですが、早くつくといいなぁー。
でもって役に立ったというお言葉がもらえた日にゃ…じゅるり…(*´Д`*)

とにかく今年一年どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    MARSUN XSI TIPSのmarsunです。

    いつもコメントありがとうございます!!

    ブログをはじめていらっしゃったとは…。

    よろしければリンクさせて頂きたいと思います。

    今年も宜しくお願い致します!

    返信削除
  2. おぉ!初コメント!!
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

    ば、バレましたか…。
    嘘です。冗談です。(;´Д`)ゴメンナサイ
    もう少し役に立つブログになってから改めてご挨拶しようかと…
    それにしてもmarsunさまようこそおいでくださいました。
    でもって初コメントありがとうございます。

    記念すべき初コメントをしてくださったmarsunさまには…なにも出ません…。
    か、代わりに役立つ(かもしれない)プラグインとかそのうち公開します…はい。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    リンクですかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    是非是非!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    それとこちらからもリンク貼らせていただきました。

    是非またおいでくださいませ。m(_ _)m

    返信削除