2009年3月30日月曜日

のぉぉぉぉぉぉ!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さっきの記事を投稿して10秒。
メールを確認したらLand-Yさまより、
「他の方にプラグイン作っていただきました」
とのメールが!!
それも2日前。
(ブログへのコメントなんですが、メールでも届く設定にしております。)

やっちまったよー!!
かぁーちゃん!!orz

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


せっかくリクエストしてくださったのにーーーーーーーーーーーーーーー!!
何たる失態!!!
アホー!自分のアホーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

…ちなみに代わりに作って下さったのはゲームモーションブログさまです。

で、でも、ゲームモーションブログさまのものは選択している頂点にのみ有効…なのかな???
い、一応自分で今作っているのはポリゴンでもいいようにする予定だったから続けて開発はしよう…うん、そうしよう。
でもって詫びることによう。
いや、いま詫びよう。

m(_ _)m m(_ _)mホントすいませんでした。m(_ _)m m(_ _)m



拍手する

0 件のコメント:

コメントを投稿