2008年12月30日火曜日

ブログはじめてみました。

どうも、はじめましてモチオです。ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
勢いにまかせてブログをはじめてみました。
今日思い立って今日初めてみました。
ほんと勢いだけです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず最初に自己紹介をば…。

東京在住、5年くらいゲーム畑で仕事をしております。
職種は3Dアニメーター(モーションデザイナー)
…なんですが最近はもっぱらプラグインやらなにやらを作ってばっかでモーション作ってません。
最近流行り(?)のテクニカルアーティストもどきです。
自分で言ってるだけですが。(*´Д`)=3ハァ
使用してるメインツールはXSI。
MAXとかMAYAとかMotionBuilderとか使ったことありません。
I LOVE XSI!!!(キモ

一応能力的に出来ることとしては JScript、VBA、PHP、HTML、CSS くらいでしょうか。
うーん…あんまりパッとしないなぁ。


ブログの方針としては

・XSI自作プラグイン/スクリプトの公開
・覚えたこと/勉強したことメモ
・興味ある記事のリンク
・作ったモーションの公開

ということができればいいかなーと今は思ってます。
まぁプラグインなんて公開したところで誰も使ってくれないでしょうから、
とりあえず主な目的としては自分のスキルアップが一番ですかね。うん。
1年後、自分的に成長してれば万々歳です。



…といろいろ書いてはみたものの…作っただけだからたぶん誰も来ねぇ… ヾ(・・;)ォィォィ
少なくとも誰かに見てもらわないとモチベーション保てませんがな。
ど、どうすれば…。ウァァン(ノД`)・゜・。
とりあえず自然な流れとしてはXSI道場に登録してもらうことですかね。
ということで申請してきまーす。\(>∀<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿